SSブログ

経理の仕事

簿記、税金、社会保険、雇用保険など総務・経理の仕事の流れ&日記ブログ

 
スポンサードリンク 

運送業の利益って、 [経理の仕事内容]

運送業で、トラック毎の利益ってどのくらいですか?
って質問受けました。


一般管理費をぺい出来て、全体の利益がでれば
いいと思うんですが、それだと具体的ではないですね。


いろんな業種の大中小企業ごと、優良・黒字・赤字会社の
データが載ってる資料があるんですが、どこだったか
わからなくなっちゃいまして、、、^_^;


明日ちゃんと探して回答しようと思ってます。(・_・)b

いままで、そんなことを聞いてくる会社ではなかったんですが、
勉強会を始めるようになって段々かわってきました。


決算書や比較の試算表で話をし始めてから、ですね。
やっぱり、決算書はわれわれに何か気付け!と言ってます。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スポンサードリンク  

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
  • SEOブログパーツ

ウォーターサーバー比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。