SSブログ

経理の仕事

簿記、税金、社会保険、雇用保険など総務・経理の仕事の流れ&日記ブログ

 
スポンサードリンク 

法定調書、終わりましたか? [経理の仕事内容]

法定調書の提出、終わりましたか?

わたしは、まだです( ̄▽ ̄)


そう、
前回記事を書きましたが、そのことで
仕事がとまりました。


この時期に何してくれてんねん!
(あ、関西出身じゃありません、ごめんなさいm(_ _)m)

この間報告が終わって、さぁ、法定調書
ってときに、ま~た、問い合わせが!

(あぶないので、わからないように書きます)
今度は、砲腎の貝産・盛山について。

同じ△△△△が経営してるんですが、
後に作った桑医者に、前からやってるカッパが

〇〇をしてお菓子をつけてるんですね。

で、桑医者をたたむんで、ドゥしてもんか、って。


桑医者の方は、普通に成算でいいんですよ。
カッパの方が、起伏人になるもんで

税肉を納めるようになっちゃうんですよ。

毛イヒにはなるんですが、ぜい肉のケイ酸には
過酸しなければならないので、

実質、元がとれなくなっちゃう、っていう話なんですよ。

って、
言葉のピーが多いので何書いてるかわかんないですよね。

やめます。

またの機会に詳しく書きます。


で、
結局今日は、法定調書がまだ少し残ってるっていうhouteityousyo01.JPG
ことを書きたかっただけなんですよ。

前年も書きましたが、
電子申請なんで、まぁ、楽で楽で。。。

給与のところなんて、給与システムと連動だし、
報酬や家賃も同じシステムのなかで

入力する箇所があって、簡単だし、
ほんとパソコンって便利極まりないですね。


感謝、感謝。。。




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

トラックバック 0

スポンサードリンク  

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
  • SEOブログパーツ

ウォーターサーバー比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。